日記
■2011年01月30日(日)  新しい家族をお迎え
0009.jpg 512×384 46Kすでに「NOうさぎNOライフ」状態で空のゲージを眺め続けるのに耐えられるわけもなく、新しい子を迎えました。
血統書付きのジャージーウーリーで名前は「光(ひかる)」
2010/10/9生まれの男の子?です。
(子うさぎの性別は判別が難しく、成長したら違ったということが・・・
 小雪もその前の子も店頭での表記と実際は逆だった・・・)

なまえに他意はありません。
うちの引篭もり巫女は関係ありません。
まあ、性別が逆だった場合でも問題ない名前として選んだというのはありますが。

名前がわざわざ漢字表記なのは「姓名判断の結果がよかったから」
うちの名字を付けて姓名判断を行っての判断です。
(医者に行ったときカルテに書かれる名前がうちの姓+名前なので)
ひらがな表記にしたら結果は一気に悪くなった・・・

■2011年01月17日(月)  さようなら小雪
部屋の同居人、小雪がお亡くなりになりました。

餌を食べない状態が続いていて、病院に連れて行ったけど手遅れでした・・・
以前も何度か断食することはあったけど一晩程度だったのでそれと同じだと思って軽く見てました・・・
以前の子のような目に見えての衰弱がなかったので甘く見てました・・・
手術をするということのへの躊躇いから避妊手術を避けてました・・・

結果として弱った状態で胃の手術と子宮摘出手術を受けることになって、術後に回復できずに死んでしまいました・・・

ちゃんと避妊手術をして、もっと早く医者に頼っていればもっと長生きできたのに・・・
ごめんね小雪・・・
さようなら小雪・・・

2011年01月16日(日) 
ウェブ拍手
>「8月2日」にえにゅうから82に戻したら無言になるのですが。

不具合の確認と修正をしました。
この不具合は辞書フォルダの戻り指定のミスなのでアーカイブ更新で対応をお願いします。
(リロードや再起動などでは治らないので・・・)

まだこの不具合に遭遇してない方はネットワーク更新で対応可能です。

■2011年01月04日(火)  コスプレ・・・
妹様が「一緒にダイエットしよう、コスプレが出来るぐらいを目標に」と言った。

で、ダイエットを成功させたら夏コミで東方コスをするということでいろいろ考えた末に「カエルの髪飾りが可愛い」「夏に出来る格好」という理由で早苗さんを選んだが・・・
(途中の候補に挙がったのはぬえ、霊夢、雛)
八雲紫(妖々夢、地霊殿仕様)を勧めた方がよかったかな・・・と後で思った。
まあ主に年齢的な理由で・・・

で、自分もなんだけど・・・
東方だと選択肢は・・・
・森近霖之助
・雲山
・緋想天則
・罪袋
・女装で

まず企画倒れかな・・・

過去ログ
2004年07月 08月 09月 10月 12月 
2005年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 11月 
2006年05月 07月 08月 09月 
2007年01月 02月 03月 05月 06月 08月 10月 11月 12月 
2008年02月 03月 04月 05月 07月 08月 
2009年01月 05月 06月 07月 12月 
2010年04月 05月 06月 08月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年01月 02月 04月 05月 06月 07月 12月 
2013年05月 06月 11月 12月 
2014年03月 09月 
2015年02月 05月 
2017年07月 11月 
2019年02月 03月 06月 
2020年08月 
2021年02月