日記
■2004年08月29日(日)  コスプレ
以前、幸瀬うさぎが「SAMURAI DEEPER KYO」のコスプレをしたいと言っていた割に何の動きもないのでその話題を振ってみた
・・・・・・
やさぐれてやる気をなくしてた・・・。さらに・・・
「うにゅうでもいいよ、そっちさくらで」

その後、伺か界隈は女装率が高いかもという話になると・・・
「冬コミでひかるやれ。私がやっても似合わん。ウケねらいでそっちがやれ」
・・・・・・・・・・・・

まあ、実際にやるって言ったら止めてくるだろうけどね・・・

■2004年08月24日(火)  ROやってました・・・
見てる人がいるのか疑問だけど、サボりっぱなしもアレなので・・・

里々バトラーを少しいじり、弱攻撃防御をカウンターアタックに変えてみる。
さらにカウンター専用のエフェクトを用意。
でも作動テストはまだ・・・

「巫女」に反応し、「ろりめくロリ巫女☆あれ。12歳」DL
とりあえずプロフィールを元に交代反応は作った。
「でべかぞ計画」はこれから目を通す。
まあ、実装は里々バトラーなどが終わってから・・・

日曜日にバクダンクッキー作った
まさに爆発物のごとき熱量(cal)・・・
でも、うまい・・・
かなり危険だ・・・

■2004年08月15日(日)  コミケ初参加
同人に足を突っ込んでから10年が経とうとしているにもかかわらず、コミケは初めて・・・
(彩伺祭参加で吹っ切れるまで県外のイベント参加は躊躇ってた・・・)

開始からやや遅れて会場に入り、西館2に向かうも伺か島から離れた場所に迷い込んでしまう・・・

歌麿さんのところに行き差し入れを渡しつつ本購入・・・(コピー本はなかった・・・orz)
次に(´・ω・`)さんの所へ(本人不在でした・・・)

そして夏那瀬さんのところへ・・・
モエかこんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
夏那瀬さんならやりかねないと思ってたけど・・・
ホントにやってるとは思わなかったよ・・・

最後に24川さんの所へ

その後、差し入れが終わりクーラーバックは御役目御免と思われたが、戦利品入れとして更なる活躍を見せる。
(その日の雨から内容物を守った唯一の入れ物で、しかも本を入れるにも適度な大きさだった)

伺か島を一通り周った後、前日にゲーセンで「ザ・警察官2」を遊んだことを後悔しながら2ch島などを周りコスプレ広場覗いて撤収・・・
秋葉原に寄り道して帰宅。

■2004年08月14日(土)  夜の新宿
地方の人なのでコミケには泊り掛けで。

宿泊先は新宿のビジネスホテル。
チェックインは夜なんでのんびりと差し入れやら荷物やら準備。
そして新幹線で東京へ

新宿に着いて思ったこと、「夜の新宿はオタクの歩く場所ではない」
「交通の便も悪くなく、コミケ開催寸前(一週間前)でも空き室あり」だったんで予約を入れたけど・・・
歩いてて違和感感じるというか、肌が合わないというか・・・
場違いな所にいるという疎外感が・・・
落ち着けるのはゲーセンとコンビ二だけだったよ・・・

差し入れと保冷材を部屋の冷蔵庫にしまい、てきとうにTV見て就寝・・・

■2004年08月09日(月)  2004/08/08よなか
夏那瀬さんは触手に興味がないそうで・・・

残念・・・
ゼロのへち絵見たかった・・・

■2004年08月08日(日)  8月8日午前2時はニーソの日
niu.jpg 169×200 9K由来は知りませんが「8月8日午前2時はニーソの日」だそうです・・・

にうです。

■2004年08月05日(木)  ・・・・・・
saiko.jpg 200×248 10Kここここを見てたら描きたくなった・・・

■2004年08月03日(火)  予定変更・・・
今日は『「うつだひかる」「折り紙」に「ぱんつの伝道師」への交代反応つけました』と書くつもりだったけど予定を変更して・・・


まさかこの方が8/2の祭りに参加してるとは思わなかった・・・
[HOME] ボタンにカーソルを持っていくと「ア、アニメーションが」「Animationに」「アニメーションで」と・・・
で、描画アニメーションを見てみる・・・
・・・・・・
「私見エロい人ランキング」の順位を大きく修正させられました・・・

■2004年08月02日(月)  8月2日は・・・
8月2日は「ぱんつの日」だそうで・・・
まあ、だからと言って何かするわけでもないけど・・・

懸巣さんの8/2限定公開ゴースト「ぱんつー」
今年のverにも交代反応つけるかな・・・
去年のverと内容は同じだろうけど・・・
(注:ひかる←→去年verぱんつ子で交代反応があります)

某デベロパゴーストへの交代反応どうしようかな・・・
本人ノーコメントって言ってるし・・・

過去ログ
2004年07月 08月 09月 10月 12月 
2005年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 11月 
2006年05月 07月 08月 09月 
2007年01月 02月 03月 05月 06月 08月 10月 11月 12月 
2008年02月 03月 04月 05月 07月 08月 
2009年01月 05月 06月 07月 12月 
2010年04月 05月 06月 08月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年01月 02月 04月 05月 06月 07月 12月 
2013年05月 06月 11月 12月 
2014年03月 09月 
2015年02月 05月 
2017年07月