日記
■2008年02月27日(水)  ちょっと宣伝
こんなの初めてみました。
とりあえず今は用意されたテンプレートサイトを使ってますが暇を見てオリジナルのサイトを作っていきたいと思います。


イベントまでにゴースト1体作りたいとこだけど全く手付かず・・・
あと某所で匿名で公開したネタゴーストの完全版も作りたい・・・

2008年02月16日(土) 
web拍手より
>最近HPが死んでたことなかった?つながらなかったかな?

ほぼ毎日確認してますが、特別そういう症状は確認してません。
ゴーストの更新やゴーストのメニューからサイトに飛んだ場合、
サイトアドレスが古いことがあるのでそれかな?と思い、
ゴーストの確認と問題のあったゴーストの修正をしました。
(ひかるは2/5のサプリメントで修正済み)

ちなみに問題のあったゴーストは「秋桜なずな」「折り紙」「へぇボタン」
(アーカイブ更新のみですが・・・)

2008年02月05日(火) 
>2ちゃんねるでお名前を拝見して久しぶりにお邪魔しました。
>「うつだひかる」私も待っています。

ありがとうございます&本当に申し訳ない
とりあえず少々のトーク追加、典夏の「巫女ついて」の加筆修正程度の些細なものですが更新しました。
もう少し書き溜めてからと思ってたけど、そうするといつになるか判らないので
今回のことを機に更新しました(本当に些細ですが・・・)
目に見えて更新したと判る更新をしたいところです・・・
(シェルに関しては難しいけど、メニューに項目追加とそれ関連のトークなどを・・・)

更新に不具合があると報告を頂き、確認しましたのでサプリメントを用意しました

■2008年02月04日(月)  トリップが・・・
昨日、HNで2ちゃんねるに書き込みした
思った以上に反応があって返答レス

あれ? 昨日とトリップが違う・・・
昨日の書き込みのの時、何か間違えたかな・・・

過去ログ
2004年07月 08月 09月 10月 12月 
2005年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 11月 
2006年05月 07月 08月 09月 
2007年01月 02月 03月 05月 06月 08月 10月 11月 12月 
2008年02月 03月 04月 05月 07月 08月 
2009年01月 05月 06月 07月 12月 
2010年04月 05月 06月 08月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年01月 02月 04月 05月 06月 07月 12月 
2013年05月 06月 11月 12月 
2014年03月 09月 
2015年02月 05月 
2017年07月 11月 
2019年02月 03月 06月 
2020年08月 
2021年02月