日記
■2007年05月31日(木)  スパム対策しました
web拍手でスパム対策のアドバイスをいただいたので実行。

テスト書き込みしたら見事に弾いてます。
アドバイスをくれた方、対策を考えた方々、本当にありがとうございます。

JavaScript使ったリンクの方での対策は出来たけどCGI本体の対策のほうが無くて困ってたので今回のアドバイスはかなり助かりました

■2007年05月06日(日)  連休は・・・
surface33.png 320×352 19Kほとんどにえ子の新シェル作成に費やされました

間違って古いHTMLデータで上書きしてしまたらしく、
「8月2日は魔法の日」のプレビューとリンクが無い状態で放置してました・・・
まことにもうしわけありません・・・

WEB拍手コメント
>ちょww 救世主www DLしましたw 乙ですw
DLありがとうございます。
昔作りかけて止まってたのをとりあえず立たせられるようにして公開しました。
まだパターンが少ないので増やしたいところです。

>あいかわらっず沸けわからんものをたくさん作りますね。
誉め言葉として受け取っていいんですよねw
折り紙、クマー、アロエリーナ、日記限定デベゴ2体、救世主・・・
言われてみれば結構作ってるな・・・

やりたいことは色々あるけどどこまでできるか・・・
WebComic第2弾(ある空ネタです)とかThe Handへの対応とか・・

■2007年05月04日(金)  8/2に向けて
grp0504111905.png 187×363 47Kにえ子新シェル作成中・・・

過去ログ
2004年07月 08月 09月 10月 12月 
2005年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 11月 
2006年05月 07月 08月 09月 
2007年01月 02月 03月 05月 06月 08月 10月 11月 12月 
2008年02月 03月 04月 05月 07月 08月 
2009年01月 05月 06月 07月 12月 
2010年04月 05月 06月 08月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年01月 02月 04月 05月 06月 07月 12月 
2013年05月 06月 11月 12月 
2014年03月 09月 
2015年02月 05月 
2017年07月 11月 
2019年02月 03月 06月 
2020年08月 
2021年02月