日記
■2004年09月26日(日)  今日は・・・
いろいろあってほとんど更新作業が進んでない・・・
作動テストとか含めるともうしばらくかかりそうです・・・

■2004年09月25日(土)  現在作業中・・・
現在ひかるの修正作業中・・・
仕様文書をほとんど理解できてないのに(駄デベ・・・orz)いろいろやろうとしたからシェルに無駄が多い・・・
整理したらnarファイルが1M近く小さくなるかも・・・

更新内容の予定
里々バトラー(拳で語り合う)のカウンター発動で見られるパイルバンカーを少し変更。
カウンター発動以外でもパイルバンカーを使うようにsurfaces.txtを改変。
トーク追加
シェルの整理

2004年09月24日(金) 
伺か界隈にも多くのファンを持つ東方シリーズ

「スーパースターソルジャー」とか「スターパロジャー」とか「超兄貴」などの「弾幕って何?」なゲームしかやってなかった俺には無理・・・
(しかも全部PCエンジン、何年前だ?)

以前「妖々夢」買ったけど無理・・・
序盤からすでにスタパロの超すげ〜ぜモードやソルジャーブレイドの最終面超えてるんだもん・・・
イージーのバットエンディングで力尽きました・・・


しかし、スターソルジャーシリーズのストーリーって要約すると「悪の軍団ブレイン軍VS地球防衛軍神楽坂支店」
スタパロのせいでへんなことに・・・



2ch虹板巫女スレにて

みんな、伺かの巫女さんゴーストっていったら何がおススメ?

>211
今は巫女さんゴーストで動きがあるのって無いからなぁ。
あれ。鼎新しいけど1発ネタっぽいし。
とりあえずうつだひかるかな。

消去法で選ばれたって感も否めないけど、お勧めに選ばれたんで少しでも応えたいと思って仕様書などを眺めながら栞やシェルを弄った。
今日中に更新はできそうに無い・・・

■2004年09月17日(金)  歴代ガンダム占いorz
歴代ガンダム占い!!

結果「ガンダムF91 駄目人間、色事師」
前者はともかく、後者は激しく間違ってるよ・・・orz
「素早く大勢の異性に手をだし、VSBRのように臨機応変で強力な口説きで異性を撃沈します。しかしあなたの才能はそれ以外には何もないので」
その唯一の才能すらありません・・・orz

ここまで悲壮な結果の占いは初めてだよ・・・

2004年09月12日(日) 
同人ページ「通販の手引き」が料金表のない古い仮のページのままだったのに今更気付いた・・・

うさぎ専門店でロップを抱いてきた。
その子は来週我が家の一員になることになった・・・

2004年09月12日(日) 
緋袴でも作ろうかな・・・

■2004年09月05日(日)  コスプレしたい・・・
イベントでコスプレがしたい・・・
でも何やろう・・・

できれば伺か系でウケそうなもの・・・
一瞬「めいどくんかこん」という選択肢が脳裏をよぎったが、これは女装以上の決意と度胸が・・・(ウケそうだけど・・・)
冬コミでなにかやりたいな・・・

武装錬金のキャプテン・ブラボーもいいなぁ・・・
シルバースキン作るの大変そうだけど・・・

■2004年09月01日(水)  イベント・・・
帰宅したら「スタジオYOU」から封筒が届いてた。

9/12の名古屋コミックライブ・・・
・・・申し込んだことすっかり忘れてた・・・
売り物どうしよう・・・

過去ログ
2004年07月 08月 09月 10月 12月 
2005年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 11月 
2006年05月 07月 08月 09月 
2007年01月 02月 03月 05月 06月 08月 10月 11月 12月 
2008年02月 03月 04月 05月 07月 08月 
2009年01月 05月 06月 07月 12月 
2010年04月 05月 06月 08月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年01月 02月 04月 05月 06月 07月 12月 
2013年05月 06月 11月 12月 
2014年03月 09月 
2015年02月 05月 
2017年07月 11月