日記
■2008年03月30日(日)  うにゅう博行ってきた
印象に残ったことなど適当に・・・

あやくもさん
今回もメイド、そして相変わらずの人気
じゃんけん大会
相変わらずのネタ賞品の数々
いつもと思うと色紙系が少なかったような印象
ネタの一つとしてROのスタートパックを出品
コメントに「某厄神でお迎えします」と書いたけどこれは読まれなかった。
人数は少なかったけどROユーザーは自分以外にもいた。
ひかる&にえ子色紙
まあ特にコメントすることはないが一つだけ
「欲しいと言ってくれる人が多数いることはありがたいことです、ありがとう」
未公開ゴースト
間に合わせで作ったから内容が少ない上に変に偏ってる・・・orz
お子様禁止と書くのを忘れたけどケースに貼り付けたシェルの絵で察してくもらえました
この界隈ならまず問題ないだろうと思ってたけど、未成年もいたんだね・・・

ねぎを見ると初音ミクより首領パッチがうかぶ俺は異端ですか?
コメント
  • たっつー(2008/03/31 04:07)
    初めましてイベお疲れ様です。にえこのサイン貰いました大切にします。
  • 風見鶏 遊(2008/03/31 20:51)
    始めまして、これからもにえ子とうちのサイトをよろしくお願いします

■2008年03月21日(金)  ○| ̄|_
web拍手のお礼画面を4つほど追加した
(既出や没絵などで大したものではないけど・・・)
編集しててはじめて気付いた・・・

設定が「メッセージ1のみ表示」になってた・・・orz

2008年03月19日(水) 
grp0319184417.jpg 484×396 156Kゴールデンロアにて・・・
わりと長生きしてたファーストキャラが死亡・・・
6人中4人も死ぬ難関クエストだった・・・

入手した称号
 田舎の 駆け出しの 半人前の 弓術入門者 一人前の
 弓術初級者 弓術中級者 熟練の 弓術上級者 懐が暖かい 練達の

■2008年03月03日(月)  できるかな・・・
grp0306003149.png 300×460 27Kこんな感じのゴーストを作りたいと思ってる
11月の記事にある伺カーニバル飛び入り賞没ゴーストです

うにゅう少女のため髪型が大変なことに・・・

過去ログ
2004年07月 08月 09月 10月 12月 
2005年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 11月 
2006年05月 07月 08月 09月 
2007年01月 02月 03月 05月 06月 08月 10月 11月 12月 
2008年02月 03月 04月 05月 07月 08月 
2009年01月 05月 06月 07月 12月 
2010年04月 05月 06月 08月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年01月 02月 04月 05月 06月 07月 12月 
2013年05月 06月 11月 12月 
2014年03月 09月 
2015年02月 05月 
2017年07月 11月 
2019年02月 03月 06月 
2020年08月 
2021年02月