日記
2007年01月26日(金) 
P-BBSに幾度か登場した我が家のうさぎが旅立ちました・・・

数ヶ月前から体が不自由になり、ほとんど寝たきりでした。
それでも動く手足でゲージの中を動き回ったりしてました。
そして、動くことができなくなっても人が近づけば頭を上げなでなで要求してきました。
最後の最後まで少量といえ、食事もして頑張って生きてました。
1/26 午前0時過ぎ、キャベツを与え、頭をなでました。
それが最後でした。
朝起きたときにはもう動かなくなってました。
箱に最後の時まで使っていた藁マットを敷き、牧草を敷き、そして最後の時の姿のままそこに寝かせました。
好きだった食べ物をいっぱい一緒に入れて体に牧草かけました。
少し撫でて最後のお別れをし、白布の代わりに折り畳んだティッシュをかけました。
母に火葬場で弔ってもらいました。
少しそばに置いておくかと言われたけど、あえて今日弔ってもらいました。
彼女がいつまでも亡骸を晒すことを望むとは思えなかったし、自分もそのことに耐えられるとは思えなかったので

いままでありがとう。そしてさようなら。

■2007年01月22日(月)  PCが・・・
正月明けのパソコンが壊れ、修理に持ち込むも「電源がマザーボードと心中した。部品が手に入らず無理」
というわけでPCを新調。現在使用環境を再構成中。

電源が死んだ際にスレイブのHDにも影響を及ぼしたようで・・・
ゴーストの作業データがほとんど消失・・・
ゴースト自体は自サイトからDLすればいいが、シェルが・・・
シェルの元のデータがなくなった為、更新するとしたら1から書き直し・・・

ひかるのシェルは自分で描いてるわけじゃないから問題なし。
自己消去ネタゴはもともと更新する気はなかったがこれで確実に・・・
(あ、でもサーフィスは使わないのも含めて一式narに入ってたかも・・・)
にえ子・・・、今度の8月2はにえ子リニューアルかな・・・

過去ログ
2004年07月 08月 09月 10月 12月 
2005年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 11月 
2006年05月 07月 08月 09月 
2007年01月 02月 03月 05月 06月 08月 10月 11月 12月 
2008年02月 03月 04月 05月 07月 08月 
2009年01月 05月 06月 07月 12月 
2010年04月 05月 06月 08月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年01月 02月 04月 05月 06月 07月 12月 
2013年05月 06月 11月 12月 
2014年03月 09月 
2015年02月 05月 
2017年07月 11月 
2019年02月 03月 06月 
2020年08月 
2021年02月